NEWS

5/31まで休館を延長・チェックインの簡略化について

投稿日 :
2020-05-04 10:09:24
カテゴリ :
NEWS
WRITER :
スタッフ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症および拡散防止の為、一部のご宿泊者様への対応を除き、

当ホテルは5/31まで休館、休業を延長させていただく運びになりました。

状況により期間延長の可能性があります。

ホテルのスタッフやお客様の身を守る為、誠に勝手ながらこのような処置をとる事にさせていただきました。

尚、5/6以降の館内施設(レストラン等)の営業につきましても、無期限で休業とさせていただき、

再開の見込みがたち次第、ご連絡申し上げます。

 

また、THE ROOT2 HOTELでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、

休業休館の期間は原則テレワークを実施いたします。

チェックイン業務等の簡略化を積極的に実施し、フロント業務の効率化・省力化を実現いたします。

同時に、フロントスタッフの滞留軽減に繋げます。

一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。

 

対象期間中につきましては、Eメールにてお問い合わせ等のご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。

info@theroot2hotel.com

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        OFFICIAL SNS
        Copyright © THE√2HOTEL All rights reserved.